松岡投手見事な完封勝利でした

今時期の試合はあまり勝ち負けに一喜一憂しないのですが
今日の松岡投手の投球には感激でした
9回を見事な完封勝ちで、それも1対0という痺れる展開の中での好投
来季にも期待が持てるナイスピッチングです
 
9年目にして初めての完投・完封勝利だそうでおめでとうございます
 
 
 
オマケですが…今日の目を伺った事
 
あまり真剣には見ていなかったせいか、それでも確か初回は三者凡退のはず
それが2回の先頭打者にメシハラが…、?誰がヒットを打ったんだと
一球速報で確認しちゃいましたよ思わず
 
本日のスタメン4番でした。オイオイ誰か他にいないのかよぉ~
それとも燕での最後の花道を御贔屓衆が用意されたとかぁ?
 
彼の本日の成績 三振・併殺打:投直・守備妨害
という予想通りというか、それ以上ですねバント失敗しての守備妨害ですから
ここまでオイラの期待を裏切らない選手も珍しいなぁ
 
それにしても、今時期にここまで使うってことは
監督は彼を来季もご寵愛されるんでしょうかねぇ
昨日あれだけの守備のミスを犯しても4番で使うなんて絶句です
今季試合でミスを犯して何度落とされた選手がいる事か…
 
嬉しいんだけど、ちょっと哀しくなった試合でした