寒い日が続きますね

2月も半ばを過ぎたらきっと暖かくなる、と想いながら過ごしているんですけど
なかなかそんな日は訪れてくれません
 
イメージ 1
イメージ 2
おかげで公園に水を撒いて作ったハンドメイドのリンクは、まだまだ使えそうです
天気は快晴なんだけど、風がちべたぃ~~~
 
イメージ 3
 
せっかく外に出たので、足を延ばして釧網線塘路駅に行ってきました
釧網線では1月~3月までSLが運行されています
にわか撮り鉄マニアにでもなって見ようかと訪れたのですが
ちょっと時間も有るようなので
 
イメージ 4
 
近くにある湖面もガッチリと凍りつき、自動車がのっても大丈夫?な
塘路湖へ行ってみました、それにしても風が強いだけで、う~ん何もない
こんな所(失礼)で、ワカサギ釣りに1000円出すのも、勿体ないので
 
イメージ 5
 
一駅先の茅沼駅へ
こちらの駅は、良く行く温泉の通り道に有るんですけど
なかなか寄る事もなく通り過ぎていました
でも、なかなか可愛いらしい駅ですね、でぇこちらのホームを挟んで
向かいには丹頂鶴さんが数羽いらっしゃたんですが
今回の目的はSLだったんで無視
 
イメージ 6
 
その結果、撮った一枚がこれ
う~ん、にわかナントカやっぱりダメダメです
見事に頭が切れてます
でぇ、ちょっと悔しいので先回りして
 
イメージ 7
撮った一枚
まぁ~、初心者としてはこんなもんだしょ
っと、勝手に自己満足して
冷えた体を温めにそそくさと今回も温泉に
 
イメージ 8
標茶(しべちゃ)町にある温泉
ホテルテレーノ気仙に行ってきました
入浴料は500円
泉質は硫黄臭のするモール温泉という感じでしょうか
こちらの温泉も大変よく温まり
冷たい風に当たりながらの露天風呂は気持ちよかったですぅ~