今日の試合は14安打も打てました

開幕からの連戦は観戦することもできず、歯痒い思いでしたが
今日の広島戦は観戦していても歯痒い思いが満載の試合でございました
まぁ判っていた事ですが、今年は特にこんな試合が多くなるような予感がしますね
 
ルーキーの秋吉投手さま、守備も打撃もイマイチなチームですが
めげずに頑張ってというか、今の状態でも充分ローテの軸として期待されますので
遣り甲斐だけはあるかもね
 
それにしてもねぇチームの勢いと言うか、そんなに差が無い筈だったのに
この3連戦は特に勝てる気がしません、古野&村中どうにかしちくりぃ~
 
燕名物の満塁で得点が入らない見せ場が、今日は3度ほどあったようですが
そんなのは気にせず、今年はチーム打率リーグ1を狙って欲しいですね
でぇ~その結果で、リーグ1の最少得点てぇのがついてきたら面白いのになぁ