信じられないけど5割復帰です

たしかぁ~6対3で勝っていたのを見つつお仕事に出かけ
きっと今日はカツオ~と思いながら只今帰宅してみれば…
12対11…ですかぁ~
凄い展開だったようですね
まぁ粘りが出て来たと言うか虎さんのピッチングコーチも頭が痛そうねというか
19安打ですかぁ~明日もよろしくお願いしたいもんです
 
色々結果を検証してみれば、カツオ君 馬●に打たれ過ぎ、
一人に7失点!そんで2ホーマ!馬鹿じゃぁねえのぉ~と言わせていただきたい
初回の3失点は置いといて、2回から持ち直したと思っていたんだけどなぁ
下位打線にしか通用しない「え~す」どぉえ~すですか
ちょっと情けないです。もう復活できないんですかねぇ
 
そんな心配をしつつ、明日の先発を見てみれば
じぇじぇじぇ、中澤…ですかぁ、雨で投げにくかったとはいえ連続四球の
逃げてるとしか感じなかった投球のなかざわ君ですかぁ
明日も19安打期待してます