お寒いです

   4月6日(日)  天気 曇り時々雨のち涙雨
 
きょうおうちに帰ってテレビをつけたら、燕さんが6対2で勝っていました。
うまくいったら虎さんをきょうもやっつけられるとおもいました。
でも小高い丘にはなかざわくんではなく、やぎさんがいました。
きょうのやぎさんはちょっと元気がなさそうです
ごめと馬●にいじめられていました。
たすけにあがった、いしやまさんでしたが返り討ちにあう役立たずでした。
つぎにあがってきた、やまもとさんはあがるまえからがんめんそうはくに見えました
あんのじょうだめでした
さいごにあがったきゅうちゃんはねんねん悪くなっていくみたいです。
プロに入ってやきゅうがへたになるひともいるんですね。
ぼくはこんなおとなには、なりたくないなとおもいました。