G戦1勝いただきました

開幕から中々波に乗れない燕さんですが
今日からは只今3連敗中と負の勢い?が有る、兎さんの戦い
それだけでもラッキーてぇもんです
 
試合は初回今季から入団したらしいGの助っ人投手セドンから2点先制し
今年は助っ人アレルギーも解消されたのかと喜んだら
2回からあららの凡打の山で途中上田選手のポカも有って嫌な雰囲気
なんだよ~、またかよ~でございます
一方のナーブソン投手初回・2回と、おっ今日は良いかなと思わせたピッチングでしたが
3回あたりからちょっと怪しくなって、
4回は4・5・6番の連打と暴投も有って同点に追いつかれ
6回は6番に勝ち越しのHRも打たれ勝ち越しされちゃいました
でも、ナーブソン投手3失点で切り抜けれたのは
一応試合を壊さなかったという事でOKですかね、次回も期待しましょう
で、7回はこの試合から中継ぎに転向した、秋吉投手が打者を3人で仕留めると
その裏、2アウトから相川選手が四球を選び、西浦選手がタイムリーで同点に追いつくという、2アウト―ランナー無からの得点、結構良い波でございます
結果8回にはGさんの自滅ぽい采配も有って5得点の勝ち越しもあり
9回は石山投手1失点するもどうにか最後は抑えきって
久々の連勝達成でございました、追いつかれても諦めずに戦ったのが良かったですね
 
まっ、正直な気持ちは、これで3タテ回避できて良かったよ~ですけどね
 
でも、この勢いを持って、明日は ヤギvs菅野  ちょっと分が悪そうですが 
打倒菅野!で 打ち崩しちゃぇ~~~ですね