今日は用事が有りまして、初回にいきなりホームランを打たれたところで迄は
見ていたんですが、帰宅した時にはもう試合が終了していました。
一応、万が一を期待して結果を見ましたけど、やっぱり勝ててません
1点差でも7点差でも負けは負けです
どんな戦いをしても、勝たなくては意味が無いのがプロ野球ですけど
燕といい星さんといい、此処まで負けますかぁ
 
開幕から約一月で、なにかシーズンが終わってしまった様なチームが2つも
有るなんて
もうちょっと、リーグの為にも頑張って欲しいですね
 
今日も負けたので連敗は9、いよいよ二桁も見えてきましたね
そして日本記録への折り返し点でも有ります
 
まっ、頑張ってくださいな