連敗止まりました

木谷投手ナイスピッチング&2勝目の勝利おめでとうございます
打線も初回から繋がって一気の5得点ご苦労様でした
後半ちょっと追い上げをくらいましたが
山本哲投手が9回を3人でぴしゃりと抑え連敗は9でストップです
やっぱり勝って良いですね
 
え~久々過ぎて、この喜びをどう表現したら良いか忘れちゃいました
次の喜びが近日中に来たら思い出すんでしょうけど
又忘れてしまうのだけは勘弁して欲しいですね
 
それにしても大野投手ナイスアシスト有難うございました
いやぁあの5得点が無ければいつものパターンかもしれませんでした
次回も機会がありましたら、再度お願いいたします
 
燕選手も連敗の呪縛から解放されて、多少のびのびプレイが出来るかもしれませんね
次の勝利はいつに成るのかは判りませんが、今日の様な締まったプレイで頑張ってくれると嬉しいですね