南斗連勝です

今日も勝利できたなんて、夢の様ですね
それも上田君が二度もミスして失点した中での勝ちですから、ラッキ~
 
どんなプレイかは見て無かったのでよくわかりませんが
球を見失った?ホームグランドで?というぷれいに
左中間の当たりをレフトに譲る様な消極的ぷれいでの失点らしいですが
もう少し守備のエキスパートに成れるよう努力して欲しいです
 
ナーブソン・カーペンター・ロマンと助っ人3人衆の豪華リレー登板だったらしいですが
内容はその後に登板したルーキーの秋吉投手が一番だったようです
シッカリと抑えられる投手がいるって事はいいなぁ
なんか締まった野球ができそうですね
 
最後はシビレル1点差を山本哲投手がきちんと締めての連勝
やっぱり抑えはこうでなくっちゃぁね
なんかプロ野球ぽく成ってきたなぁ~
 
期待の飯原選手は予想通りの働きで残念でしたが
って言うか追加点のチャンスで初球をなんでもないライトフライって…
 
と色々あった試合でしたが、素直に連勝を喜びましょうね
 
次はいつかなぁ~