ストレスかいしょう

今日の先発は八木投手でした
いつも最初に崩れるのは彼でしたから
あまり期待もせずに、のんびりと帰宅してTVをつけると
試合は4回の表迄進行しておりまして、何と2対1で勝っているじゃぁ無いですか
 
最近序盤は締まった試合が出来るようになって、なかなか良いじゃな~い
なぁ~んて思っていると
 
あらら雄平の打った球がバックスクリーンへ
あらら悠平の打った球がタイムリ
あらら哲人の打った球が犠飛
なんとメッセンジャー相手に5対1とリードできるなんて凄いです
 
それ以降も●原さんの不可解な走塁は有ったものの
荒木選手の2本のHRや雄平も2本まけじと放って
本日17安打13得点、そしてなんと失点は1です
 
八木投手は7回迄、8回は七條投手9回はロマン投手が投げきってくれました
 
いやぁ嘘みたいな快勝でございましたね
昨年まではクッソも打てなかったメッセンジャーを攻略しての勝利
 
9連戦の最初のカードを勝ち越しです
明日からの今季1勝もできてない鯉戦に向かって、チャレンジャーの気も高まる
とても良い出だしとなったのではないでしょうか
 
明日もたのんまっせぇ~