祝対鯉戦初勝利

本日も楽勝のゲームを難しくしてしまった対鯉戦でしたが
最後はどうにか逃げ切って、今シーズン初めてカープに勝利です
 
相性というのか鯉の選手が粘っこいというのか諦めの悪い奴が多いのか
ダメなときにはスパッと潔く諦める人が好きだなぁ
 
野投手は前回に続いての落ち着いた投球
5回は味方の選手に足を引っ張られピンチを迎えましたが
最後はストライクゾーンの広い球審にも助けられ6回を自責点0の2失点
 
7回は山本哲8回は秋吉投手、でぇ9回はロマンでスッキリと勝利
 
と行きたかったんですけどね、最後のロマン投手が…
 
銭湯のキラ船主にラッキー?なんだか上手いんだかわからない打球のツーベスを打たれ
その後2アウト迄取ったんですが石原にカウントを悪くしてあまい球をタイムリーされて1点差
中東には菊池なら捕れたんじゃぁないのかなぁヤマダくんのヒットを打たれて1・3塁
やばいと思いましたが最後は諦めの良い堂林君(好きだな~)が三振してくれての薄氷の勝利でした
 
6戦目にしての初勝利、明日からはもっとすっきりと勝って欲しいもんです
 
なぁ~んて、こんな、勝ち方に注文つけれるなんて嬉しいですねぇ
ちょっと前までは勝ってくれるだけで有り難かった状態でしたからねぇ
 
明日はカツオ君、今度は君が初勝利してくれることを願います