石川投手今季初勝利初完封

途中から観ましたが、今日はええもん見させて頂きました
 
試合は石川投手の今季初完封勝利でしたが
立役者は見事な顔面ぷれいの雄平選手ではないでしょうか
6回ツーアウト1塁で菊池選手が放ったライトオーバーの金網に直接当たって跳ね返った球をグラブでキャッチできないと見るや
自分の顔面に当ててフェンスオバーさせ、エンタイトルツーベースにしてしまうという
離れ業を披露してくれました。いや~お見事です
 
あれが無ければ確実に1塁ランナーは生還していました
でぇ、面の皮が厚いのか平然としていた姿にはまっこと感服でございます
 
なぁ~んて場面もございましたが
本日は初回に繋いで繋いでの3得点が大きかったですね
きっと石川投手も多少余裕を持って投げられたに違いありません
それにしても3連勝。うふふ
 
明日はぁ~明日だけど今日を楽しみましょう