誰かはわかりますけどね

ヤクルトというチ~ムはココで勝てば若しくは勝ってくれればという試合は
十中八九落とすという、よくもまぁ期待を裏切ってくれるチ~ムですこと
 
今日もねぇ初回からナーブソンが前回対戦の再来かとヒヤヒヤでしたが
かろうじて持ちこたえ試合を継続させてくれますが
今度は打線がというか、あれ程打てなさそうな打者をよく起用したもんだ
 
いやぁ相手はプロなんで、素人が何言ってんだと思われるかもしれませんが
あの1アウト満塁の場面、初球の空振り見ただけで結果が想像できましたけどね
こりゃ相手投手も楽でしょうがない
 
それにしても打てない守れない外野手の多い事
でもなぁそんな彼も5月のMVPらしいですから、そんな自覚も無く
打者として野手として一流のお仲間入りとでも思っているのでしょうかね
 
あっ、それと本日の最後の打者も何でいるんだろう選手でしたが
これも小川ヤクルトの戦略ですから、今年は諦めるしかないんでしょうね
 
今年はなるべく個々の選手の悪口は書かないと誓ったのですが
期待を裏切られた悔しさのあまり書いてしまいましたとさぁ~
でも選手名書かないだけマシかなぁ