八木投手3勝目

雨で2試合が流れ、なにか久々に感じる今日の試合でした
途中雨も降ってきて、どうなるのかと心配しましたが
後半は雨も上がって無事試合終了までこぎつけたようです
 
スコアは9対5、安打数は10安打vs15安打 失策は1vs1
で燕さんの勝利ですけど、エラーにしてよいプレーは燕さん側の方が多かった様な気がしますし、どちらかと言うと、ラッキ~な勝ち方だったかも知れません
 
八木投手も紙一重の投球でしたしね、相手打者に助けられたのか
西武には中々勝てなかった燕に野球の神様が運を与えてくれたのかも
 
ただ畠山選手が6回の走塁中、足に違和感を覚えて交代しました、肉離れでないと良いですね
お腹の肉は多少切り離した方が良いような気がしますが足はねぇ心配です
 
本日のヒーローは川端選手と森岡選手、守備でも打撃でもナイスなプレイを見せてくれました
 
明日も勝って交流戦5割、是非お願いしたいもんですね