ようやく日ハムに勝利です

今日の観戦は1対1の展開で4番が力の無いサードゴロを打つ場面からの視聴でした
どうしてあのお方は僕が目にする場面で活躍できないんでしょうね
腹立つなぁ。まっ、2日続けての活躍もあまり目にしたことが無いですがぁ
 
試合は9回、雄平が宮西投手が外角に投じたストレートに腰が引けての見逃し三振
(何やってんだか)
でも次の森岡選手がライト前ヒット岩村選手が四球を選び1アウト1・2塁のチャンス
(ええぞぉ~)
続く、悠平が初球をサードファールフライで簡単にアウトになり
(う~んだめかも~)
代打荒木君が左中間を抜ける3塁打で昨日代走をだされた岩村選手も必死に走っての帰塁で2得点タイムリ
(いけいけ~)
次打者のや~まだ君にも期待しましたが平凡なセカンドゴロで攻撃終了
(残念)
 
最後は抑えの、現時点では押し出された抑えの秋吉君がマウンドに上り
(期待してまっせ)
中田には四球、ミランダには2塁打を打たれて
(オイオイ)
ノーアウト2・3塁のピンチ、燕の攻撃よりもピンチだす
(こりゃ駄目かもぉ)
次打者はセカンドゴロに打ち取りますが、その間に3塁ランナーが帰って1アウト3塁
(まっ1点はしゃぁない、次打者抑えてくりぃ)
ここで岩橋投手に交代
(それにしてもルーキーばかりじゃのぉ)
前進守備の中、杉谷選手をショートフライに打ち取ります
(ヒヤヒヤさせるぜぃ、センターに任せても良かったんじゃないのかよ)
でぇ次の打者は代打鵜久森君
(彼も思うように延びないですねぇ飯●Ⅱ世に成らない事だけを願いましょう)
期待に応える三振でゲームセット。かろうじて逃げ切れました
これで今年の対ハム戦は1勝2敗1引き分けで終了
今年も勝ち越せませんでしたね、今年は4勝0敗で行けると思ったんだけどなぁ
何が悪かったんだろ、あれかなぁ、これかなぁ…