5割どころか…

試合は途中まで見ていたんですけどね
珍しく4番に座っていた打者がヒットを放つ場面もね
あの監督ですから喜んで今日も4番に据えるでしょうけど
これで満足せず活躍してくださいね、2試合続けて活躍した場面見た事ないんで
というか今日はデーゲーム…ですか、やっぱり見られないなぁ~
 
試合は1点差で負けたようですね
最終回チャンスを作ったようですが、例の勘の無さがそうさせたのか
期待に応えられない打者が悪いのか
まぁ一試合4二塁打の記録を作った本日絶好調の打者が打席に立つのと
歳はとっても実績の無い打者とでは、対戦する投手の気持ちも相当違った事でしょうね
 
でぇ、試合結果は別として2軍で由規投手が投げたようですね
150キロ台の投球も見られたとか
楽しみでもありますが今度こそ1軍で登板できるように成って欲しいもんです
 
もう一つバレがアキレス腱痛でリタイアみたいですね
昨今の成績ではプレイしていてもあまり良い結果は出そうもないんで
これも致し方ないかと、まぁじっくりと直して欲しいもんです
 
ハタケにバレにミレッジ…よくもまぁ毎年故障者が多い事
タフマンはどこいったぁ~