勘違いね

鹿児島への旅行疲れか打線に活気は無く
石川投手はいつものカツオ君にもどり
球審のジャッジには無性に腹が立った
 
今日はそんな試合でした
 
久々の試合がこんな試合で残念です
 
今日は監督が誰でも駄目ですね
 
何て立って
守っている野手の中にアマチュア選手が混じっていたようですし
投げている投手は絶不調の打者を治癒する投球術で
打者は不調の投手を一流投手に見せさせる技を駆使するという
ホークスファンを歓喜させる為だけの、お・も・て・な・し・試合のようでした
こんな試合よく最後まで見たもんだと我ながら感心します
 
あぁ~大矢って人が5番打者が強い打者になったていってましたが
今日は解説者も見る目が無いアマ同然のお方だったようですね
三振かHRかなんて打者、それも穴だらけの
そんな奴のどこが強いんだよ~
あっ、もしかしたらチームをどん底に落とす怖い打者!って事~?