試合途中ですが…

首位を追いかける鯉ち~むと最下位に落ちた燕ち~むとの戦い
雨乞いも実らず予定通り試合は開催されたようです
それもマエケンが雨の影響でスライド登板して
 
本日の試合の見所は一体何回で決着がつくか、でしたが
かろうじて初回は免れましたが2回先頭打者を四球でだしたところでジエンドでした
 
それにしても強いチームと弱いチームの違いは
チャンスでランナーを帰せるバッターの所に打順が廻るか
チャンスでランナーを帰せないバッターの所に打順が廻ってきてしまう
そんな気にさせる今日の試合でした
 
って、これ7時の段階で打ち込んでいるんですけど
これでおわってしまうんですかねぇ
って又エルドにHR打たれてるしぃ~
 
あ~もう観戦するの止め止め!
 
お疲れさんでしたぁ~