ワンサイド

連勝は難しくても、連敗は簡単なようですね
出来ればホームゲームでは頑張って勝って欲しいんだけどなぁ
 
今日からの最下位に成りたくない決戦
第一ラウンドは★が☆で飛べない燕がドベです
 
勝てない原因を取り上げても切りが無いので止めますが
哲人23号はちょっと心配ですね
疲れなのかスランプに突入したのか、若さでカバーして欲しいもんだす
 
明日はライアン小川が先発予定ですね
打線もじっくりと腰を据えて援護して欲しいもんです
 
何か欲しい欲しいとばかり言っているようですが
負けてるチ~ムにいう事って文句が願望しかないわなわな
 
山本哲を敗戦処理に使うなわなわな
(ベンチに怒り心頭だわさ)
 
それでも最後まで大差のどうしようもない試合でも
熱く応燕してくださるファンに感謝ですね