勘禿

勘と言うものは経験と思考によって造られるモノと勝手に思っていますが
モグタンには何が欠けているんでしょう
頭脳ですかね
 
それにしても
この監督、使えなくても使い続けたい選手と
使えても使いたくない選手がはっきりしているようですね
こんなんでいいのかなぁと思ってもチームの最高責任者ですから
彼が辞任でもしない限り続くんでしょうね
苛苛
 
今日もやってくれましたが、ひや~ねは一つの事を考えると
他の事がおろそかというか考えられなくなるタイプなんでしょうね
なかなか厄介な性格というか、そう簡単には治らないんだろうなぁ
それでも使い続ける監督は忍耐力が有るのかただのバカなのか
 
あ~いかんいかん、ここは燕ち~むを応援する場であった
不甲斐無い試合ばかりしているんで心が乱れてしまいもうした
 
無駄な得点とチャンスに強いのかは別としてトータルで打率がよい
12球団一の打線を封じ込める竜さんの投手って凄いんだなぁ
勝ち越した場面で監督が考える一番信頼できる中継ぎ投手を連打!
で打ち崩すんだから、竜さんの打線て凄いんだなぁ
 
今回は燕が弱いんじゃなくって竜さんが強かったのね
 
3強3弱と化したセリーグで3弱のトップに互角に戦えるだけの戦力が欲しいと
痛切に感じた、もしかしたら3タテされたかもしれないと思える
雨交じりの気分も晴れそうにもない対中日3連戦でした
 
それにしても4番のバットは良く廻るバットだ