勝利を献上したようですね

本日のほころびは守備からでしたね
ヘタクソと批判はしつつも守備の質では上田>比屋根>雄平の順です
ですから雄平を守備の要センターにつけるという事は相当なリスクが伴います
 
でぇそいつが攻撃の要、4番に居座っておりました
というか監督が良いと思って使ってんだからしゃぁないわな
ふ~んですわ
自分の不甲斐無さに泣くならセンターの隅で勝手に泣いてろっていいたいけど
こんな奴が堂々とスタメンで4番で使われていると思うとこっちが泣きたいですぅ
 
バレンティンが復帰しました、でも昨日のライアンと同じような感じです
スタッフは何を考えて使いだしたんでしょう
完全に治ったのかそれとも球宴を見据えて出場を許したのか
ホントにチ~ムの事を考えて使いだしたんでしょうかね不安です
 
それにしても7回満塁でチャンスと思ったらいつの間にかメッシィに代わってた
監督のバカがと思いましたが横浜のレフトヘタクソで良かったですね
 
今日の試合、相手側の先発は旬を過ぎた、うちのカツオよりも鮮度の下った三浦投手
初回で崩せると期待を掛けましたが、こちらは元相棒が助け船を出したようです
こっちは沈みゆく泥舟、小川丸なのに相手助けるかねぇ
浜の番長からちょっとレベルが下がり気味の浜の班長?今季初!白星です
いいなぁ、対戦相手がカスチ~ムで
 
え~っと誰が落ちるか予想
結局落ちたのは三輪選手、まさか昨日の代打凡退の責をとられたんではないでしょうね
わからん
 
でぇ本来なら応援するチームが不調の時は落ち込まずに頑張れって激励するもんでしょうけど
勝ちたくないのぉ~と思わせるスタメンと采配で翻弄させてくれる監督と
ここぞの時に打てない打者、5回までも抑えられない投手に
何を言えと言うのでしょう
 
 
やっぱり「バカヤロウ!」かなぁ…