5試合分の勝利?

今日の対G戦、12:1の快勝でした
投げては石川投手8回1失点の好投
打っては19安打12得点の猛打?で
左団扇の快笑できる快勝でしたが
何なんでしょう、この心から喜べない気持ちは
負け続けた反動がそうさせるのか
元エ~スの前回前々回の背信投球が心のしこりとなっているのか
監督の寿命が延びたからなのか
 
でもね、よく考えるとこんな事滅多に無いんだから
勝った日は素直に喜びましょうね
明日はきっと無いんだから
 
それにしてもなんで僕が燕チームが好きで★や虎が嫌いか
ちょっと判った場面がありましたね
その場面は大量点で打者がなおも走者を返すヒットを打っても
塁上ではハシャガナイ姿、これが良いですね
 
大和人はこうでなくっちゃ