後半戦開始

球宴も終わりいよいよ後半戦のスタート
先発投手はライアン小川、完璧とは言えないまでも要所要所を抑えて
7回を無失点、打線は2回相手のミスにも乗じて3得点し
8回には多分ベンチが最近信頼しているであろうカーペンターが登板
大事な場面では使えないだろうという一部ファンの思惑通り
エルドレッドに大事な場面で特大HRを打たれ
2失点で観戦していたファンに冷や水を浴びせてくれるサービス付でしたが
その後に投げた久古9回はバーネット投手が抑えて
燕としては珍しい白星スタートです
 
あ~、そう言えば開幕戦も白星スタートでしたね
今度は最初だけで無い様にお願いしたいです
 
でもまぁ気分は勝つと良いですね
せめて最下位抜け出したいなぁ
 
おまけ
8回の飯原、相変わらずの役立たずでしたね
いつになったら僕の見ている場面で活躍してくれるんでしょう
というか中々下に落ちませんね
こちらもベンチの信頼度は高いんですかね
外では判りませんけど見どころ有るんでしょうねぇ、気体だけはかけましょうか