山田くんの3試合連続HRはうれしいですね

前半戦の締め、首位を走るチームと最下位に低迷するチームとの三連戦
1試合目は最下位のチームが見間違える程の試合運びで大勝
2試合目は最下位チームがボタンの掛け違え?で敗戦
3試合目は最下位チームがいつも通りの試合運びで敗戦
 
連敗を脱出して一瞬ですが、もしかしたらと思ったんですけどね
そんな魔法も2試合目の終盤まで、いつものツキナシめっし~君のぷれいから
いつものチ~ムに逆戻り
最後は何かが足りない根性も策も無い、いつもの展開での負けでした
 
まっ、連勝されると監督の寿命が延びそうだし
連敗すると悔しいしという、なかなか素直に喜べない日々ではございます
 
それと球宴前に怪我が完治して出場されているバレンティン選手
なにか急激に守備がヘタクソに成ったような気がするんですが
これは気のせいですかね、監督、守備コーチに是非伺ってみたいもんだ
 
 
あ~あ
 
 
タイトルは沈んだ心の隅に見つけた一筋の光だす