久々の勝利

5倍嬉しい勝利!
見逃しました、残念
でもね仕事だから仕方ないんだけどね
 
八木投手見事なピッチングだったらしい
本日は全く機能しない3番打者が存在したらしい
名前は失念しましたが普段ベンチでお茶を引いてるお方らしい
何故起用したかって?、一説によりますと監督の我儘らしいですよ~
 
ハタケ久々の一軍復帰で2安打1打点だそうです
活躍出来、勝利に貢献できて良かったですね
 
守備も無失策でナイスなプレイも有ったらしい
位置は最下位でも自分たちを見失わないプレイを
野球ファンを楽しませてくれるプレイを明日もお願いしま~す
 
東北地方は梅雨明けしたそうですが
燕も連敗明けして明日からもカラッと快勝と行かないかなぁ