燕は勝ちました

スイマーではなく睡魔が私を襲ってきました
気がつけば外には明るい日差しが…
 
谷内君かがファインプレーしたのまでは見てたような
簡単にバットを振るしか能の無い飯原が粘ってホームランを打って逆転したような
でも有りえなさそうだから、夢だったのかなぁ
 
確か初回悪い方のカツオ君が芽を出してどうなるのかと思ったら
2回以降は落ち着いたカツオ君に戻っていたような気も
 
でも神宮だから最後は負けだったのかなぁ
なぁ~んて思いながら結果をチェックしたら
 
ありゃりゃ10対6で勝ってるじゃぁありませんか
 
こんな戦い方を★戦でもして欲しかった
 
8月第一戦目は勝利でスタートです
今月は貯金できるかなぁ~
 
って開幕戦&後半戦スタートでもこんな気分だったんですよね
今度こそ期待してます、燕様