3連勝ですよぉ~

本日の先発はナーブソンVSピロピロ山井
まさかこんな結果に成るとはねぇ
ナーブソン7回無失点です、何が良かったのかはプロじゃないんでわかりませんが
ナイスピッチです、次回もこんな感じでよろしくお願いしたいです
 
打撃陣は初回先頭打者HRが山田くんから放たれました
4回雄平から満塁HRが出ました
凄いです、厚みのあるナイス打者達です
そんな中、メシハラは3回4回と見逃し見逃しの三振です
追い上げの気分を萎えさせるぷれい
そんなお方が右投手でもスタメンです何故でしょう
 
という不満も有りますが、14安打9得点完封勝ち
今日も快勝です、3連勝です、夢みたいです
 
8月未だ負けなしです(まだ2日しか経ってないけどね)
やっぱり神宮でのホームでの勝利は最高ですね
 
え~い、明日もこの勢いで行っちゃぇ~