11得点でも大差で負けました

帰宅してTVをつけたら、そこにはいつものスワローズがいました
マウンドには八木投手では無く山中投手がそれもぼろくそに打たれていました
またチームの防御率が下がりそうです
八木君は1回途中で脚に違和感?があって降板したようです、
大事が無ければ良いのですけどね
監督も頭の中身が故障したようで勝ち方も防御の仕方も忘れてしまったようです
あっ!もともと無かったんでした、すみません
故障者として下へ行っても誰も文句言いませんけどね
 
でぇ、こんな試合ただ見ていても面白くもなんともないんで
これ以降リアルタイムの感想をその都度入れて来ますんで
長たらしいとか、変だとか見苦しいとか思ったら飛ばしてくださいね
(う~ん、書いた後の感想ですがリアルタイムは感情がモロにでますね
やっぱり行かんなぁモロは、せめて1枚くらい被せたいもんです)
 
先ず初回の満塁HRは準備が出来なかったと解釈出来るとしても
3回の4失点どうにかならなかったのでしょうかね
防げたような気がしますが、監督、負け試合と判断しましたかね
今の打線なら4失点で抑えて置けばまだチャンスが有ったような気がしますが
8失点は追いつくのも大変だし相手は嵩にかかってくるし
 
4回3番手は阿部健太投手、こいつもいただけません四球四球で始まるとはね
その後HITHIT四球で満塁にして投手に打たれますか
このお方も一軍レベルでは無さそうです
 
それにしても4回で13失点
追いかける選手もなかなか気合の入らない展開になっちゃいましたが
見ている方も気合が入らないので、観戦は4回の攻防で終わろうかな
と思ったら山田くん2ランHRです
だからぁ~どうにかならなかったのかなぁ投手リレー
 
5回ここまで来たら阿部に頑張ってもらうしかないけど
また先頭打者に簡単にHIT打たれちゃって、あらら又HR打たれてやんの
は~い15点目いったい防御率いくら下げれば気が済むんだぁこいつ
ここで5失点は痛い
 
今日の球審阪神ファンらしい
あのハタケへのインハイはボールでしょ、メッセに甘く阿部には辛いってかぁ
今度は森岡選手がタイムリーでまた8点差に追いつきましたね
げっ!ここでメシハラが代打ですか…
アナウンサーこいつ勝負強くなんかないよぉ~
あららヒットになっちゃった、う~ん、メシハラさん悪口言ってスミマセン
 
6回は久古投手がマウンドに、そろそろ無失点で抑えて欲しいなぁ
ってここで又エラーかよ山田くんしっかりしてね
ホッようやく無失点で切り抜けられました、少しは試合になるのかな
 
げっ先頭打者は比屋根君ですかぁ彼は一体何しに出ているのかな
少しは役に立っているのかな、今日の成績は今の所4打数0安打ふ~ん
あらら燕も無得点ですね後3回で7点差かぁ辛いなぁ
 
7回右打者3人に久古投手そのままねぇ、でぇノーアウト満塁
あ~また1失点16点目かぁ小川&高津コンビやってくれますね
でぇ燕は三者凡退、皆さっさと帰りたいのかな
まっ気持ちわからんでもないけどね
 
8回はぁ、あは見てなかったけど山田くんライトスタンドへ本日2本目のHR打ちました
9点目です、タラレバですけどもう少し失点に気を使っていればね…
雄平君本日は変った打ち方でHIT重ねていますね、少しは進化したのかなの10点目
ハタケもセンター返しで11点目、う~ん重ね重ねのタラレバ
それにしても虎さんこれだけの大差だったのに安藤のとっつぁん出してきました
まっこれだけでもちょっと愉快、でぇ代打ピロピロでしたが
こいつも役に立たない奴に成り下がってしまったようです、劣化早いなぁ
 
9回は江村が登板、鳥谷にHIT打たれゴメスにも又ピンチ造りますか…
でぇ打たれてるしぃ~17点目、そして18点目19点20点目も阿保化
谷内君君も守備練習しっかりやりたまえ
というかここでの4失点は気分悪いなぁ追い上げも明日への気分も最悪
こんな試合して恥ずかしくないんかねぇ高津さん
 
でぇ燕の最終回の攻撃は淡々と終了でした
明日も思いやられます、どうしてこうも今年のツバメは歯止めがきかないんでしょう
ただ呆れるだけです