4連勝だわさ

本日も投手ではライアンが7回を1失点で抑え
厚みを増した打線は13安打7得点4HR
中盤以降は安心して見ていられたナイスな試合でした
これで4連勝です、良いですねぇ~
なにかあの★に3タテ喰らったチームとは思えない出来です
 
投手も徐々にメンバーが復帰しだし
打線はほぼベストメンバー(誰が要らないかは言い子なしよ)
 
本日の失点は1
頑張って12球団ダントツの防御率の悪さを脱したいとこですね
そんで最下位も★に譲りたいとこだす
 
ちょっと心配なのは相手チームながら好みの朝尾君
バレ&ハタケにHRを浴びて、ちょっと可哀想でしたね
彼本来のピッチングを又見てみたいもんだす
こんな事が言えるのも連勝の余裕ですかな、ガハハ
 
でぇ明後日も頑張ってくださいね