ナーブソン4勝目

こんなハズでは無いとジャイアンツの皆様は思ったに違いない
抜けるかと思った当たりも攻守で防ぎ珍しくディフェンスが冴えた試合でした
 
それにしてもナーブソン投手どうしたんでしょう
8回1失点、それも7回までノーヒットピッチング
今までと違った所と言えば、キャッチャーが相川選手だった事でしょうか
相川選手は2打数2安打2四球で10割の出塁
今までの未出場の鬱憤を晴らすような活躍でした
 
最終回はバーネット投手が2三振を奪い2アウト迄こぎつけるのですが
村田選手の当たりが山田選手のエラー(微妙な判定ですが)を誘い
昨日の再来が脳裏を霞めましたが
高橋選手を三振に仕留めて、本日は僅差の勝利達成でした
延長戦に入ると殆ど勝てないんで抑えられて良かったです
 
まっこんな投球が次回も出来たら
ナーブソン来季も日本で仕事出来るかもぉ~
頑張ってくださいねぇ~