燕の行方は

村中投手と杉内投手の両左腕の投げ合い
 
村中投手村田にはHRを打たれましたがそれ以降は中々のピッチング
6回に打球を足に当てたのが原因なのかはわかりませんが
村中の打席で代打ピロピロが出てきた場面で負けるのかなぁ
なぁ~んて思っていたら
 
7回ホントに松岡、先頭打者四球に始まり股間を抜けるヒットで逆転を許し
え~っと本日は素人の選手がセンターの守備についていたようで
Hマークはついてましたが殆どエラーだろうという拙い守備で2点差
この選手ハタケの逆転3ランで盛り上がってい押せ押せムードの中
何でも無い力の無いゴロでアウトを献上
毎度のことながら失敗をバットで返せという監督の思惑なんでしょうけど
無理だって、いつも期待に応えられない選手ばかりなんだから
 
でぇ試合は9回2アウトまでバーネット持っていたんですが
長野に同点タイムリーを打たれて試合は振出しに戻りましたとさぁ
 
10回は中澤が登板、う~ん恐ろしいですけど
木谷なんじゃこりゃぁでした、久古たすかったぁ~ですけど
その裏はとても淡白な攻撃でありました
 
11回は、ばぁ~っかってとこでしょうか
 
それにしても燕プロジェクトやら、球団の皆様
ファンがえ~んえ~んと泣いていますぜぃ