あちらを立ててこちらも立てて

1点先制で迎えた1回の裏
石川投手、木谷投手の二の舞かと思わせる5連打&ハタケのフィルダーチョイス
を呼び、思わずギャァ~とは叫びませんでしたが股かといや復かと思わせましたが
一応3失点で抑えると2回からは立ち直り9回2/3に迄抑えきったそうな
というか山田選手や武内選手のタイムリーなどで逆転したところまでは知っていましたが
その後は見てないんですよねぇ
でも勝ててよかったです
いくら勝敗にこだわらないと言っても3タテは厳しすぎます
ナイスな攻撃と投球でした
 
それにしてもカツオ君修正機能が働くのか不思議な投手ですね
10勝目の二けた勝利、これで年俸維持できるかなぁ
でもね今季の前半調子に乗れなかった原因は彼にもあるんですけどね
 
今日の先発予定は 赤川VS能見投手 の様です
う~ん こんどこそ木谷投手の二の舞ですかね