5x:10

赤川VS能見投手の投げ合いは予定通りの結果に成ってしまいました
皮肉な事に赤川、阿部、山中と二軍から調整の過程を経て上って来た投手が
見事に3投手とも失点してんの10失点
何も変わっていませんでした、でもね頭数が足りなんだから仕方ないよね
誰が投げても一緒だよね(そんなこたぁねぇ)
 
それでも最後は追い上げて5点目が入り尚もノーアウト満塁の場面で
面白い事に成るかもぉ~、なぁ~んて期待したら
大粒の雨が、でぇそのまま雨天コールドゲームで試合終了
ホントに今年のツバメはというか、持ってない監督に相応しい結末でした
まぁねひや~ねとかめしはらとかもってないひとたちきょうはせいぞろいしたからなぁ
 
でも山田くんヒット打った後でよかった♡
 
今日の試合はやる前から勝てそうにも無い試合でしたけど
明日はどうなんでしょう石山泰稚がんばれぇ