危険球は危ないです

本日の対ハマ戦は初回カツオ君が筒ブッチ選手に2ラン浴びて
きゃぁ~昨年の再来かもぉ~っとドキドキしましたが
それ以降6回迄をふらふらしながら?もカツオ君らしく?無失点におさえます

打線の方は、というか
2塁に山田選手を置いて4回ブー畠山のタイムリーで1点差に追いつき
いざ髭の似合わない山口攻略と勇んだ田中選手の頭部にすっぽ抜けたストレートが
スコーンと当たり、山口投手危険球退場、田中選手大丈夫でしょうか心配です
状態は不明ですが、なにせ頭部ですからね無理させず?こちらも退場のようです
無事で有ることを願い、とうぶん出られないなぁ~んて事だけは避けて貰いたいです

試合は7回に荒木選手のタイムリーで追いつき
8回には田中選手の代役上田選手のタイムリーで追い越し
9回には雄平選手の追加点で、終わってみれば6対2の快勝
お見事3連勝です

カツオ君ナルセ君と仲が良いらしいですが
同じ様な投球しなくても良いのにね
次は最初から安心して見て居られるような投球をお願いします
でも、これって贅沢かな