小川投手今季初勝利

昨日に続き、本日は初回に畠山選手が満塁本塁打を放ったようです
って見てないしぃ、残念
そのあと大引選手の活躍あり~の、雄平のタイムリ~もあり~、でのトータル8得点
(う~んリアルタイムで見たかったよぉ~)
投げては小川投手が7回を無失点、8回はオンドル船、9回は古野投手が抑え
今季初の完封勝ち&前回は流れましたが小川投手も今季初勝利です

それにしても、今日は投打&守備でも(山田くんの暴投はいけませんが)締まった
試合が出来たように感じました
各々の選手がベストを尽くしている様に見えるのって、チームの調子が良い証なんでしょうね

できるだけ長い間維持して欲しいもんだすね
というか、この3連戦は是が非でも3連勝して欲しいもんだす