首位攻防

まっ一度こんなタイトル書いてみたかったのさ
一応嘘じゃぁないしね

でぇ今日の試合は大野投手が良かったということらしいです
先日は三嶋投手が良かったみたいだし
燕打線にとっては強敵が沢山いるなぁ

ナルセ投手もなかなか良い投球してたんですけどね
何せ良い時はガンガンなんだけど、苦手の投手にはシュンとしちゃう
メリハリ打線ですからね、呆れずに次回に期待してください

それにしても今年のセリーグは面白いかもしれませんね
前評判の最悪だった竜さんがこんなに連勝するなんて誰が思ったでしょう
もしかしたら竜の選手ってMの集まりなのかしらん
それか純粋に野球を愛する選手集団?なんか胡散臭そうでやだなぁ
大島君平田君活躍しても年俸は上らないしぃ~
功績はすべてGMでっせぇ

と、冗談は程々にして、いつまで続くかは判りませんが
リーグを盛り上げるには中日首位も面白いのかもね

じゃぁなかった
ここは燕ブログだった

なにしとるんじゃい燕の野郎ドモ、もっと気合入れんかい!
ちょっと連勝したからって気ぃ抜くんじゃねぇ
明日はボールで頭とるくらいの気持ちで行かんかい!

でしたぁ~