サヨナラ勝ちぃ~!

今日の中日先発は誰ですかぁ~。ばるです
満塁のチャンスなのに余裕の無い打者はぁ~。ばかです

本日の東日本はぐ~んと気温が下がって寒かった様ですね
神宮での試合内容も合わせて寒かった様ですが
強力なんだか薄力なんだかわかんないメリケン粉打線
9回の1アウト満塁のチャンスの場面では、的外れのぶん回しを目の当たりにして
思わず凍えてしまいそうになってしまいましたけど
延長10回、2アウト満塁の場面から
最後はスネ夫君のサヨナラ打でようやく暖まる事ができました
明日からはきっと あったかいんだから~♪

でぇ勝投手はオンドルセグ投手、来日初勝利らしいです
よかったですねぇ
あやうく5割切るとこでしたからね、ドキドキ

石山投手は2試合連続の好投だったんですけど勝星つかずでした、残念でしたね
7回のフルカウントから打たれたルナへの1球が悔やまれますね
次回に期待しましょう

でぇ明日の先発は新垣投手です、2015年度新バージョンのガッキー?に期待しましょう
というか熱い戦いに成りそうですけどね