延長戦を制しての勝利は大きいですね

昨日3つ勝つと宣言したぶ~畠山本日は8回まで4打数0安打の良いとこ無し
打てねぇなら腹に当てでも塁にでろやぁと
心の中で叫んでおりました(口に出すとウルサイ!って怒られるんだも~ん)
がぁ~延長11回5打席目にライトスタンドへHR打っちゃたわさ
失礼しました、1打席1打席集中して入っているんですね
そんでそれが勝ち越し打となって本日も僅差の勝利、しびれます

すんげぇ嬉しいんですけど、たま~に楽勝てぇ試合も見てみたいなぁ
(贅沢ですね反省)

なにせ今日も燕メリケン粉打線パッとしませんでしたしね
相変わらずメリケンの投手に対すると何故か湿ってしまいます
どうしてなんでしょ誰か教えてください

その中で一人気を吐いたのは川端選手、4割越えです凄いです芸術的な打ち方でしたね
次の打者がねぇ振りがねぇなかなかねぇ期待にねぇ応えてねぇくれませんねぇ
やぁ~まだ君も下降線みたいだしぃ~の素

バレ戻ってこないかなぁ、打つだけなら問題ないらしいですけど、でも足がねぇ
胡椒だしたら素も粉も無いですからね(意味不明)
暖かくなるまでだめですかねぇ、何か大爆発させる起爆剤が欲しいんですけどね


本日の先発小川投手何故か2回乱れました、鱈レバーはいけませんが
あの乱れはなんだったんでしょ、惜しいですねアレさえ無ければねえ…

でも7回に追いついて延長戦まで持ち込み最後に勝てたてぇのは
投手陣の頑張りがあってこそ、明日もよろしくお願いしま~す