本日も寒かった様です

本日の試合、僕の予想では乱打戦だったんですが
両チームの後もう一歩が出ない貧打線に予想は覆されました脱帽です
両監督しばらくは忍耐ですね

結果は5回に新垣投手が2失点、武藤投手が3失点
そのままのスコアで勝敗が決しました
内容的にはどっちもどっちだったのでは…

新垣投手今季、移籍後?初勝利おめでとうございます
今年はカッキ―、ラッキーかもね

ただねぇ~4回5回は薄氷を踏むようなそんな気持ちで見てました
次回はもうちょと安心して見て居られるような投球をお願いしたいです

モリスケ君も7回あの満塁の場面で結果をだせたら漢だったのになぁ
チームの皆も接戦が好きなのかなぁ、たまには快勝てぇのを見たいですぅ

明日からはお江戸ドームでの戦いですね
次も勝ち越して欲しいもんだす