6失点

ヤクルトが1得点し勝ち越した所で用事が有りやして
それでも安心?して外出して、帰宅してみれば逆転されてるしぃ~

どんな展開で何故失点したのか確認してみれば
3失点が押出し、押出し、押出しって、うちゃれないのかよ~
どすこい

でぇ7回のチャンスの場面で杉浦に代打じゃ無かったのかよ~
イムリーで押せ押せだと思ったのに、こりゃ波にも乗りきれませんぜぃ
沈没するわけだ

別に記録が止まったって、というかその為にビビった?
10四球って、なにか久々の不甲斐無い投手陣の登場
打者は相変わらずダメダメだしぃ
合わせてベンチも?

全てにダメダメな試合だったようです
今までが出来過ぎだったのかもしれませんけどね
それにしても不甲斐無い試合だわさ
でもねぇ、それが対兎戦って体に悪いわぁ

★と兎に負けると倍のダメージ受けちゃうんよぉ~ぼくちん

火曜日から、もう一度仕切り直しですね
記録も止まって、でぇ変なプ列車~も感じなくていいんで
大胆で繊細な投球をお願いしたいです

打者は明日の休日も返上してでも、よみがえって欲しいですね