スミ1でも勝てました

昨日は雨にまみれた松山での泥試合没ちゃんゲームでしたが

本日は投手戦と言っていいのか貧打戦なのか
気分的には決め手に欠ける両チームってぇ感じですが
まぁ、投手戦という事にして置きましょう

スコアは1:0の最少得点最少僅差の息詰まる展開でございました
石山投手今季初勝利おめでとうございます

それにしても、なかなかチャンスに結果をだしてくれない打者達に
イライラが募る一燕ファンですけど
3回以降のマエケンの投球と石山投手の投球を見比べてみまするに
鯉ファンのイライラはぼくちんの倍かもしれませんね
という事で

本日は純粋に勝利の余韻に浸りましょう、あ~勝てて良かった~♪


解説の若木公さん、今日のマエケン調子が上らなかったのは初回だけでしたが
どうしてなんでしょう
「え~それはですねぇ、マエケンだけに調子が上らないのはマエダケ~ン」
なんちって