本日予定通り最下層に無事着地しました

連敗同士で対戦したこのカードでも、燕のひ弱さ選手の脆弱さばかりが目立ちました
4月の好調さを自分たちの成果と勘違いした首脳陣に冷や水を浴びせる様な連敗です
この試合今季不調の藤浪を中盤以降立ちなおらさせ完投までさせるとは打者陣も酷いですね

結局例年通りの定位置に落ち着きました、さぞ居心地が良い事でしょう
これから燕チ~ムの皆さまは、今迄以上にまったりとゆとりの有る個人ぷれいができますね

競馬で言う先行・逃げ馬が交わされたら、後はズルズルと下がっていくだけの何とも言えない感じそのままです
残すところ他馬が落馬若しくは故障しないかとかの期待や願掛けしかできないとは……
でもなぁせめて3コーナー迄はと思っていたんですけどねぇ
1コーナー手前で息が上がるなんて、一体トレセンで何をしていたのか…

それにしても打率だけを考えて打っている訳では無いでしょうけど、連打がホントに出ませんね
まぁチャンスに打てる打者ばかりいたらこの位置には居ないですけど情けないなぁ

今日の試合、成瀬の投球はいつも通り、先頭打者にHRを打たれるのも
追いついたところで、またHR打たれるのも
ただ満塁の場面で、あの守れるセンターに打たれたのは戴けませんね
あの場面もう少し丁寧に投球して欲しかったです

あ~あ、また大型連敗で二桁いくのかなぁ~
どこまで潜るのかなぁ、でもだぁれも責任取らないんだろうなぁ
なぁなぁのチ~ムらしいにゃぁ~