元気回復にヤクルト

不調な投手や打者、悩める監督に燕印のヤクルトは如何でしょうか
調子の悪い投手には絶好球を振らず、ボール球に手を出すアシストで快調に
打者には狙い球を高確率で提供、若しくは甘々の絶好球を打たせて自信回復
得点不足に悩む監督には暴投で塁上の走者を生還させて精神安定を
最下位にジレンマを感じる方々に貧打に虚無感を持つ方々にも
気持ちを高揚痛快にさせてくれる効能が有ります
只今、直接対戦者のみへの絶賛限定発売中です
本日は特別に喜びを倍増させるエキスも特別に加味してのご提供
ご試用感は如何だったでしょうか、忌憚のないご意見募集中です

ただねぇこれ副作用が有って
ヤクルトを愛せば愛すほど、ずしっと心に重たい塊が残るんですよね
胃がかいいよ~に成ったらどうしてくれるんだい

本日の試合の感想です
いつもよりは反撃する場面を見せてくれた分救われますが
やらなくても良い点数が有ったのではと感じました
投手の見極めって難しそうですね

それにしてもあと一歩?なのかなぁ~
う~ん選手層の薄さですかねぇ、最後荒木君気持ちで負けてた様な気もしますけど…