連勝です

野投手初回は乱れて1失点しましたが、それ以降は別人の様な怪盗?
っていうか~レフトのおじさん、何やっちゃってのぉ~てぇ感じぃ~
ミテラレナイッジ
良くふてくされず、2回はおのれで活路をひらく3塁迄の走塁お見事です

それにしてもねぇ初回先頭の山田選手のHRで追いつき
尚もノーアウト満塁の場面

はがゆいのよ そのスイング~♪
バット降る場所 間違えてる~♪

なんだかねぇバットにも当てられなくなって来ちゃったのね
少し山にでも籠もって修行してきた方が良いかも、心乱れ過ぎです

大量得点のチャンスでしたが最初のバッターでチャンスを掴まないと
得点ってなかなか入らんもんです、久保を落とすチャンスだったのになぁ

でぇ2回安全牌が凡打した後の古野投手の打席、冒頭の様な事が有りまして
1アウト3塁、バッター山田選手への初球インハイへのストレート
続く2球目も同じくインハイのストレートで、それが頭部に直撃
久保~何しちょるんじゃい、折角調子が上って来たのに、いいかげんにしてぇ~
怒り心頭ですね、もちろん即退場ですけど2球続けては無いんじゃない高城!

その後、上田君の犠牲フライで古野選手が生還し勝ち越し、これが決勝点ですからねぇ~
バタバタWユウヘイしっかりバットでも仕事してね

野投手6回を1失点で投げきり7回はロマン8回はオンドルセク9回バーネット
今日も投手陣の踏ん張りで勝つことが出来ました。ありがとうございます

この試合もっと楽に勝てたような気がします
打者陣にはなお一層の奮起をお願いしたいですね

でぇ~本日は虎さん&鯉さんが揃って負けちゃいましたんで
がはは最下位脱出!並びに4位浮上ですじゃ
うれしいなぁ~
あすは打撃で快勝じゃ~