連敗すと~~~~~~~~~ぷ!

ようやく止める事ができました
試合はスワローズが2:0のスコアで完封勝ちです

石山・ロマン・オンドルセク・バーネット投手、ナイスピッチングです
嬉しいです
中澤投手ヒヤヒヤさせないでください

それにしてもこの3連戦は微妙なとこでの決着でしたね
3連勝も有れば3連敗も考えられたような試合展開だった様な気がします
お互いに貧打の戦いでしたね、監督疲れんだろうなぁ蹴りも入れたくなるんだろうなぁ

石山投手対讀賣戦初勝利おめでとうございます
得点を取ってリードした後の3回裏、守りの気持ちで逃げかかったのかもしれませんが
相手の拙い攻撃も有って助けられました、これが自軍の選手なら蹴りを入れたいとこですよね

ロマン投手ノーアウト1・2塁でのピンチ登板で落ち着いて抑えてくれました
ナイスです

打線は未だ復調していませんが、今日は粘る打席が見られたので満足です
高木投手に勝てたのも嬉しいですね、今まで負けっぱなしでしたからね

日曜日に勝つと2日分余韻に浸れるんでお得ですよね
頑張って日曜勝ってくれるよう願います

火曜日からは、前回良い所が無かった対ベイ戦
連敗の呪縛から解放され気分も一新
今度はやり返してねぇ~