延長戦を制したのは…

たまぁ~にこんなラッキーな試合も良いですね
粘って耐えれば活路は見えてくるという感じでしょうか

成瀬はいつもの成瀬で打線もいつもの打線でいつもの様にイライラさせられましたけど
最後に落ちが有りました

今日は初回先制するも4回筒何とかのHRや誰だかのタイムリーも有って
追いつかれ追い越され、あまり調子の良くなさそうな三嶋を攻略できず
途中イライラのブツブツでボヤキ満載でしたが
6回ミレ&角張った人がタイムリー放って追いつきます
雄平がいつも通りのダメダメ感一杯でがっかりさせられましたが
ミレ救ってくれました、今まで休んでいた分これからもしっかり働いて下さいね
後は押しつ押されつのお互いに一押しが出来ない膠着状態

迎えた延長11回の裏、中村三振ヒヤネ役立たずで2アウトランナー無から
山田・ヒロヤス・バタバタのラッキなヒットも有って、満塁のチャンスを作るも
ハタケのファーストストライクに手を出した当たりが
サードファールフライと成って万事休すかと、燕ファンは意気消沈
でしたが~、サード白崎のグラブに一度は入った球がポロリと抜けで
ホントにポロリと落ちて「え~何してんだよ折角終わったと思ったのにぃ~」
と投手は思ったかどうかは知りませんが、張りつめた心はプツンと切れて(多分)
次に投じた球は甘いスライダー
命拾いしたハタケが楽な気持ちでバットを振ると、打球はレフトオーバーのサヨナラヒット
延長戦負けなしのサヨナラ勝ちです、ラッキ~超ラッキ~

いやぁこの回得点入らなきゃ次に控えるは小心?点心?中澤ですからねぇ
思わずふて寝するとこでしたよぉ~

★のどうでも良い記録は阻止できたし、愉快愉快ダイヤモンド満塁の愉快

明日からは最下位押し付け戦
広島への移動も今日の勝利で気持ちよく行けるに違いありません
交流戦前 鯉に勝って勢いつけて帰って来いよ~