試合負けたみたいっすね

先日は三浦のおっさん、本日は黒田のおっさん
ヤクルトはおっさんに弱いようです

違うな、頭がシンプルすぎて簡単に術中にハマっちゃうんだな
今更賢く成れって言っても手遅れだから諦めるしかないな
阿呆くさ

初回ハタケ、3回バタバタ、4回ミレッジ
併殺打トリオです、中々こんなの見られません「笑ってこらえて」ね

ハタケ昨日はチームを引っ張りましたが
本日はチームの足を引っ張った様です
連夜の活躍を期待しても駄目ですかぁ「笑ってこらえて」ね

今日も延長戦、今まで負けなしと勝ちなしの対戦は
勝ちなしが勝ちました、投げた徳山はきっと調子に乗りすぎたんでしょう
抑えの心構えを忘れるとは…投げるかちなしでしょうか「笑ってこらえて」ね

それにしても打てない、腹が立つくらい打てない
でも5番に居座り続けてるんですよね
あっ、使ってのんかぁ
もうイイって真中さん、違った空気入れましょうよ
淀んだ空気一掃で、一度落としましょう
まともなヒット最近一つも無いんだから
期待しても裏切られるのはプロに入ってからず~っとだしぃ
また怪我して1年棒に振らないかなぁ~
来季に期待しましょうよ~と言っても使うんだろうな「笑うしかない」ね