どうにか喰らいついてます

今日も序盤は打てない守れないという事で
成瀬投手今日も勝ち星つかずの6回3失点で降板でした
う~ん勝てない投手の不安なのか平田&ルナにビビっちゃいましたかね
でぇ守備もミスミスで「あれで勝てたら奇跡」と昨日言っていた監督がいましたが
そうですよね、野球は守備からですよね

でぇ竜チームの先発、若松投手の投球には燕打線も翻弄されっぱなしで
7回にようやく雄平の一体何時以来なんだろうHRで1点返し
完封は免れましたが、打者のあまりのタイミングの合わなさに
まっ昨日は負け試合をミスミスで頂いた勝利だし今日はお返しね
なぁ~んて思っていたら、谷繁監督が8回に打ちあぐねていた若松投手に変えて
又吉投手を登板させてくれると、何でしょ燕打線が生き返ったように打ちだし
8回には逆転と成る3点、9回には打者一巡以上の大量7点
終わってみれば 燕11:3竜 で連勝です

序盤中盤と全く勝てる気がしなかった試合でしたが
なんだか今日も頂いた勝利みたいで、ラッキーです
失策もヤクルトだけが犯すミスミス試合でしたが
こう言うのを奇跡の勝利とでも言うのでしょうか
これは竜さんに足を向けて寝れませんね(方向わかんないからしないけど…)

あ~それととても不安な事なんですか
真中さんがユウヘイと心中するらしいですね
できれば監督を辞めてから実行して欲しいもんだ