天から降ってきた様な3連勝でした

山田選手の先頭打者HRで始まった今日の試合
野投手今日は不調?!と期待したんですけどねぇ
次ぎのヒヤネの打席で、そんな事は無いと実感させていただきました
というのは嘘でバタバタの打席ですけどね
ヒヤネ=安牌って感じですもんね(今日は珍しく2安打しましたけど)

燕選手には今日こそエラーなしのプレーを期待したんですが
4回悠平の悪送球で今日も失策が着いちゃったよ~
そのプレイの延長で、逆転も許しちゃたよ~でございます

野投手もしっかり抑えてたんですけどね足を引っ張ってはいけませんよ~
短い足を~とブツブツ文句を言っていたら
本日も竜さまからの有り難い贈り物が6回に、亀澤さんごっつぁんです
3試合連続で頂けるとは思ってもいませんでしたね
でもお返しはしませんよぉ~竜さま

そんな事も有って大野投手からは4得点、上出来ですね
9回にはオマケの得点も有って
結果 燕7:3竜 の勝利、3連勝です、とてもラッキーな3連戦でした

野投手も4勝目おめでとうございます

でもねぇ比屋根君、西浦君にはバントをきちんと決めて欲しかったですね
こんなんではレギュラーの座は…、あっヒヤネッチには期待してないんだから
まっいいっかぁ~