願いは通じた…のかな?

今日の試合、水を得た魚の様にカツオ君が活躍してくれる事を天に願ってました

初回満塁の場面では、昨日の逆襲だ!、絶好の得点チャンス!
昨日の恨み晴らさでか、鯉ファンに涙雨を降らせるのじゃ~!
なぁ~んて事を心の片隅に置きながらの願いは
デニング三振、大引レフトフライで、見事に霧散霧消してしまいました
七夕も近いので星に願いをかけてたんですけどね、中々叶わないものなのですね

なぁ~んて事が有りながらの、1回裏カツオ君の登板
丸三振、菊池ショートフライ、おお~願いが通じているぞぉ~
シア~ホルツ ライトへのヒット! んんヤバいじゃぁ無いのぉ~
いつものカツオ君がでて来そうだよ~と感じた事を天も感じてくれたのか
試合開始前から落ちていた水が、また落ちて…

まぁ結局水が多すぎてグラウンドが使えず試合中止に成ってしまいましたけどね
相手チームの調子が良い時に、水を差したという事で今日は満足しましょう